2017年8月7日月曜日

8/3通常例会(研究会)(106th Regular meeting)@新橋駅バルーン(新橋)の様子をお伝えします。


1番目のスピーカーはSさんです。Sさんのプレゼンは「快適な睡眠に必要な道具」のご紹介でした。それはなんと○○!これを装着する前と装着した後の“ビフォア→アフター”をビジュアルと音声を用いて表現していただきました。結果、ご本人はもとより周りの人も「かいてきな睡眠」を得ることができ、今尚継続中とのことです。会場のメンバーもぜひ試してみたいという意見が多く、大成功のプレゼンでした。

2番目のスピーカーはHさんです。HさんはPowerPointのフォントについて情報提供のプレゼンを行っていただきました。「フォントを統一すること」や「日本語と英語で使い分ける」など実際PowerPoint作成に必要な情報を提供いただきました。

3番目のスピーカーはRさんです。Rさんはエンターテイメント系のHappiness」と言プレゼンでした、画像を複数利用しながら、理想と思われる幸せ対東京都での暮らしで様々なコントラストを利用しながらプレゼンが実行しました。

4番目のスピーカーはNさんです。Nさんは英語で「Motivation and Coaching」プレゼンの内容を共有しました、非常に参考になる情報を紹介していただきました。参加者の英語練習する機会にもなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿