2017年6月4日日曜日

6/1通常例会(研究会)(103h Regular meeting)@新橋駅バルーン(新橋)の様子をお伝えします。

6/1通常例会(研究会)(103h Regular meeting)@新橋駅バルーン(新橋)の様子をお伝えします。


今日は3本のプレゼンテーションが実施されました。

まず最初はSさんが英語でプレゼン。日本の歴史の4つの構成についてわかりやすくそしてとても楽しく伝えていただきました。論評はAさん。




2番目のプレゼンはNさん。部外の方向けの自社の内容や取り組みなどを
写真を多用しながらとてもわかりやすくプレゼンしていただきました。論評はSさん。

(本件のみ写真はイメージです)


3番目のプレゼンはYさん。過去に使用したものを発表していただき、
内容をどう現在使えるものへと変化させていくかについて対話形式で進められました。論評はゲストのHさん。



今日の会場は会社の会議室のようなコンパクトなサイズでしたが、メンバー間の距離も近く、双方向のコミュニケーションでとても活気的な例会となりました。

次回は7月6日(木)です。いよいよ来期はプレゼンクラブも”シーズン5”ですね。ぜひ来期も応援よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿