2017年5月10日水曜日

5月8日ミニ例会のお知らせ

5月8日(月)プレゼンクラブで「ミニ例会」を開催しました!

この例会のテーマは「チョコとワイン」です。なんとアルコールありの例会です。この状態でどんなプレゼンになるか(笑)で、本日は2本限定です。普段の「プレゼン4本」という縛りを解いて、2本のプレゼンを行いました。


1本目は「食後のスピーチ」をコニュニティクラブ風にUさんがアレンジいただきました。会場の電気を落として、演じていただきましたが、まるで映画を見ているようでした。


論評のNさんも大絶賛。


その後のフィードバックも熱が入り収集困難(笑)


しかしさすがUさんです。取り纏めはバッチリでうまく次のプレゼンターに引き継ぎました。
本日2人目のプレゼンターはYさん。そろそろみなさん酔いが回ってきたところで「働くことについての本質的について」と問われて、う!、っとなる事も(笑)。


論評はSさん。次につながる論評で会場を盛り上げてくれました。


次回は通常例会になります。(最後のこちらはNさんの手作り惣菜!おいし~。)


0 件のコメント:

コメントを投稿