2017年5月28日日曜日

5/18通常例会(研究会)(102h Regular meeting)@新橋駅バルーン(新橋)の様子をお伝えします。

5/18通常例会(研究会)(101h Regular meeting)@新橋駅バルーン(新橋)の様子をお伝えします。

 今日はゲストディでした!ゲストのみなさんのプレゼンテーションの様子を伝えします。


 お一人目はFさん。ご自身の仕事の様子を英語でプレゼンしていただきました。また、実際の商品の実演まで!滅多にできない体験です。


 お2人目は”ほぼメンバー(笑)”のSさんです。sさんもまた同じくご自身の仕事とキャリアについてプレゼンしていただきました。

         
今日は時間があったため、烏森神社にお参りです。(すみません、写真撮り忘れました)で、腹ごしらえに参道わきの「赤札屋」名物の大盛りナポリタン。

「良く学び、よく食べる!」はプレゼンクラブのモットー(笑)!
次回の例会は6月1日(木)です。ご都合よろしければぜひご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿