2017年4月7日金曜日

4/6通常例会(研究会)(100h Regular meeting)@新橋駅バルーン(新橋)

4/6通常例会(研究会)(100h Regular meeting)@新橋駅バルーン(新橋)の様子をお伝えします。



本日1人目のプレゼンターはIさん。社内での新企画発表に備えるため、プレゼンクラブでプレ発表していただきました。とても簡潔で分かりやすい内容で参加者みんな納得です。


IさんへのフィードバックはSさん。社外の目線で感じたことを的確にまとめてアドバイスいただきました。これにはメンバーからもうなずきの声が漏れていました。


2人目のプレゼンターはAさん。今回行ったプレゼンはビジネスプレゼンではなく、ご本人の思想に基づいたプレゼンでした。メンバーからは「TV番組を見ているようでとても興味が持てるないようだった」と絶賛でした。


Aさんへの論評はゲストのIさん。とてもユーモアあふれる論評で会場を沸かせてくれました。Iさんありがとうございます。



本日3人目のプレゼンはSさん。誰もが引き込まれるプレゼンで、思わず旅行に出かけたくなってしまいました。


Sさんへの論評はNさん。スピーカーのためになるすばらしい論評ありがとうございます。


そして今回の懇親会場はこちら「新橋 赤札屋」
ザ、新橋!!の代表で「センベロ(1000円でべろべろ)」になるくらい安く飲める居酒屋です。名物メニューナポリタン!https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13026343/



100回を数えた例会ですが、アフター例会はまだまだ開拓が必要です。ぜひみなさまもプレゼンクラブ例会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿