2017年3月20日月曜日

3/9エリア44コンテスト@BloombergTMC の様子をお伝えします。

3/9エリア44コンテスト@BloombergTMC の様子をお伝えします。

エリア44には4つのクラブが所属しています。今日は各クラブの代表が集まって次のステージに進むべく代表者を決めるコンテストでした。私たちプレゼンテーショントーストマスターズクラブからも3名の代表者が各自の想いを言葉に載せてスピーチしていただきました。

英語の部ではRさん、日本語の部ではNさんとYさんです。

Rさんのスピーチは十分ビジュアルエイドを生かしたプレゼンクラブらしいスピーチで会場を魅了しました。

また、Nさんは大人の笑いを誘う素敵な日常の様子をスピーチで語っていただきました。本日一番笑いが絶えないスピーチだったと思います。

そして、Nさんは日本語スピーチはまだ2度目とのこと。誰もが心打たれる内容のスピーチを聞かせてくださいました。そしてなんと見事2位に入賞。おめでとうございます!

普段はプレゼンテーションを磨くクラブとして活動していますが、たまにはスピーチもいいですね。

スピーチ中の写真はありませんが、最後は出場者と応援に駆け付けたメンバーでパシャリ!

ぜひみなさんもプレゼンテーショントーストマスターズクラブに遊びに来てください!


画像に含まれている可能性があるもの:8人、立ってる(複数の人)

0 件のコメント:

コメントを投稿