2017年3月25日土曜日

3/16通常例会(研究会)(99h Regular meeting)@新橋駅バルーン(新橋)






3/16通常例会(研究会)(99h Regular meeting)@新橋駅バルーン(新橋)の様子をお伝えします。

この日のTMOEはSさん。

新しく入会されたSさんの入会式からはじまりました。

そして1本目のプレゼンターも新しく入会されたSさん。


初めてとは思えないとても勉強になるプレゼンを初披露いただきました。
論評はOさん。

二本目のプレゼンターはUさん。英語と日本語の併用でそれぞれの配分に注意しながら新しい試みでプレゼンしていただきました。論評はOさん。

                              
 


三本目のプレゼンターはOさん。勤務先の社長へプレゼンする想定で行われました。論評はゲストで他クラブの会長でいらっしゃるIさんにお願いしました。
最後に先日エリアコンテストに出場されたNさんとRさんにコンテスト当日の雰囲気やスピーチの感想などの振り返りを行っていただきました。

プレゼンテーショントーストマスターズクラブではゲストの方のプレゼンテーションも可能です。ぜひご希望の方は見学申込フォームよりご連絡下さい。皆様のお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿